Tank logo flower

Blog

 
  
花と暮らしの記録

2017/11/06

TANK限定花教室

クリスマス・お正月限定花教室のお知らせ

12月前半・・・クリスマス

12月後半・・・お正月

日時・金額などお気軽にお問い合わせください

058-393-0341

Instagram

@flower_tank

IMG_6516

( 写真はご注文のアレンジです )

TANK

2017/11/03

Instagram

Instagram

@flower_tank

IMG_5278

TANK

2017/09/22

お知らせ

9月22日(金) ・ 23日(土)

結婚式の装花のためお休みいたします

すでにご予約の方は対応させていただきます

電話 ・ メールの対応はできません

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします

IMG_6329

(写真・・・ブライダル冊子撮影用ブーケ)

TANK

2017/08/13

水旅-11

森の中で火を眺めながら一晩を過ごす。。。

DPP_0100

涼しさと鳥の声で目が覚める

DPP_0086

今日の水辺はどんな表情が見れるかな???

DPP_0087

誰もいない。。。鏡のような湖面。。。

DPP_0088

さぁ!! 漕ぎ出そう!!

DPP_0089

あっ!!

DPP_0091

太陽のキラキラが湖面を滑っていきます

DPP_0092

静かな水辺を楽しむ。。。

DPP_0093

立木の間をすり抜けながら

鏡の湖面を目指します。。。

DPP_0095

水の中に吸い込まれていくような

不思議な感覚を体験できます。。。

DPP_0096

暑くなってきたので上陸・・・

DPP_0099

また・・・水遊び・・・

DPP_0097

行先は。。。前日の夜か当日の朝に決まる・・・

車で北へ南へ。。。11日間・・・

海 川 湖 雨 霧 

水旅 2017

おわり

2017/08/12

水旅-10

今日は清流を求め朝から移動。。。

まずは採れたてをおいしくいただく

DPP_0070

夕方・・・清流到着!!!

森を歩いて。。。

DPP_0085

まずは観察・・・

DPP_0071

冷たすぎて無理かも。。。

DPP_0072

少し頑張ってみる

DPP_0077

泳いでみる。。。

DPP_0075

この人も泳ぎだす・・・

DPP_0076

とてもきれいな魚がたくさん泳いでいます

DPP_0079

そっちはかなり深いですよ~~

DPP_0082

エメラルドグリーンの世界へ潜っていきます

DPP_0084

ここはかなりの激流ですよ!!!

DPP_0083

押し寄せる水と泡。。。

DPP_0080

悠然と泳ぐ魚たち

DPP_0081

冷たくて・・・寒くて・・・

焚火に直行。。。

2017/08/11

水旅-9

霧の高原をのんびり散歩。。。

DPP_0057

先が見えない一本道・・・

DPP_0059

目的は乗馬

DPP_0061

幻想的な風景。。。

DPP_0060

もちろん私も・・・

DPP_0062

のんびりと過ごす。。。

DPP_0063

何か狙われています。。。

海老は食べられました・・・

DPP_0065

採れたてのブルーベリー

DPP_0066

昨日の雨で湿ってしまった焚き木を

DPP_0067

火に放り投げ・・・

DPP_0069

少し怖いくらいのツキアカリを

DPP_0068

ひとり楽しんだ夜・・・

2017/08/10

水旅-8

一晩中テントを激しく叩き付ける雨音・・・

DPP_0040

雨もまた美しい。。。

DPP_0041

ゆっくり雨を楽しむ

DPP_0042

雨は緑を濃くし

DPP_0044

元気にしてくれる。。。

DPP_0045

嬉しそうな葉っぱたちを観察

DPP_0046

いろいろな形を楽しむ。。。

DPP_0047

子供たちは葉っぱで遊ぶ・・・

これは正しいのか??? 

DPP_0049

晴れてきたのでお昼寝の時間

DPP_0051

気持ちいいよ~~

DPP_0052

いつの間にか取り合い・・

DPP_0053

結局。。。子供たちに・・・

DPP_0054

だってこんな景色が広がっているからね!!!

DPP_0055

今晩もここだな。。。

2017/08/09

水旅-7

昨日まで海だったのに。。。いきなり山???

しかも大雨・・・

DPP_0030

外遊びは中止でお勉強

DPP_0031

化石探し。。。

DPP_0038

この中に昆虫の化石が・・・

DPP_0037

こうして。。。

DPP_0036

割って。。。

DPP_0035

無言で。。。もくもくと割る

地味だけど大興奮!!!

何時間でも出来そう・・・

DPP_0034

そして。。。今日の宿・・・

DPP_0032

台風で一晩中。。。

DPP_0039

大雨・・・

まさに水旅・・・

2017/08/08

水旅-6

少し疲れ気味ですが。。。

旅館でゆっくりしてから北上していきます

DPP_0024

クラゲの水族館

DPP_0013

いきなり駐車場渋滞・・・

DPP_0014

館内大行列・・・

DPP_0019

クラゲはゆらゆら泳いでいるのにね。。。

久しぶりの人の多さにびっくりしながら

DPP_0021

クラゲを鑑賞

DPP_0022

ゆらゆら~~

DPP_0023

クラゲって自由。。。

DPP_0025

クラゲってかたい???

DPP_0015

クラゲってきれい・・・

DPP_0020

クラゲって不思議???

DPP_0016

クラゲって何食べてるの???

DPP_0017

クラゲって食べれるの!!!

DPP_0027

これはクラゲ入ってないよね・・・

DPP_0029

開館から閉館まで丸1日クラゲ三昧。。。

DPP_0028

明日はどこにいくの???

決まっていない・・・

2017/08/07

水旅-5

今日は早起きね!!!

さすがにゴロゴロの石の上では。。。

DPP_0001

二人で朝焼けでも見ますか・・・

DPP_0002

もう一人も起きてきました

涼しい朝です

DPP_0003

やっぱり暑い・・・

DPP_0006

朝から海へ

DPP_0007

おはよう

DPP_0011

あの岩まで泳いでいくよ!!!

DPP_0010

お魚さん少ないです・・・ 

DPP_0009

頑張りました。。。

DPP_0012

バスが1日数本・・・

乗り遅れたら・・・もう食料がない・・・

急いでバスへ飛び乗ります

DPP_0005

温泉に入ってゆっくり海を眺める。。。

DPP_0004

何もない海岸での2日間

港の自販機の冷たい飲み物がとてもありがたく思える・・・

 
Older Posts »
 
© Copyright Tank All Rights Reserved